専業主婦の口コミ情報

最新情報

いろんなウィッグをおためし♪

よし、購入完了!これで十種類目だわ!うふふ♪皆さんこんにちは(=∩_∩=)私ね、今ちょうどウィッグを買ったの!以前友達にウィッグをすすめられて、試しに買ってみて使ってみたんだけど、装着がとっても簡単で安定感があったの。そして質も地毛により近い感じにみえてはまっちゃったんだ!それからというもの、オールウィッグでしょ、襟足ウィッグ、前髪ウィッグ等々いっぱい種類があるものだから、試しにちょっとずつ買ってみてるんだ!!そうしたらいつのまにか十種類のウィッグを買ってしまっていたってわけですよ(笑)

ウィッグってお値段も段々なんだけど、私のオススメのネットのアクアドールさんっていうショップは良心的なお値段なんだ!だから色々種類を増やしておしゃれを楽しんでるの★ウィッグはね、工夫がされているものが沢山あるの。オールウィッグなら人工的につむじが作られているから自然に見えて、他の種類のウィッグは耐熱ファイバーで作られているものもあるから、コテやアイロンを使って自分なりに髪型をアレンジすることが出来るの!!だからテクニックによって個性が出せるんだ(^○^)私個性的なの大好き!今回買ったものはオールウィッグで耐熱ファイバーのものだからアレンジしがいがあるわ♪早く届いてほしいなぁ!!

2013年8月25日||トラックバック (0)